« 浜離宮ユニークベニュー | トップページ | アウトレイジ 最終章 »

2017年10月 9日 (月)

昨日の合気柔術の稽古後に、気の合った仲間たちと居酒屋に行った

途中から、水泳練習してきた僕の奥さんが合流した
 
彼女は350ml缶ビール一本で酔ってしまうくらい、お酒に強くない体質である
 
しかし、駆けつけに梅干焼酎サワーを頼んで、続けざまにレモンサワーを頼んだではないか!!
 
さすがに、彼女は酔っ払ってしまい、宴席途中でボーとする羽目となった 
 
そして、仲間と別れた後に、普段のしっかり者っぽい彼女とは、まったく違う人格が出現したのである!!
 
 
地下鉄の改札を通ってから、エスカレーターに乗ったら、突然!! 座り込んだではないか! (゚o゚)
 
Img_20171008_2126181
 
こうなったのは、奥様はかなり酔ってお辛い状態であったのではないか! と心配される方もいらっしゃるであろう 
 
しかし!!
Img_20171008_2124451_3
本人は楽しそうに笑っているのだ!!    確信犯である
 
到着駅に着いてからも、コンビニに寄ったかと思ったら、ドーナツ2個を購入
 
そのまま、袋を破り、ムシャムシャと旨いとか、不味いとかいいながら、食べ歩きをしていた 
 Img_20171008_2143201   
 
 普段、このようなことを僕がすれば、奥さんから厳しくお叱りを受けるのだが、まさか我が妻がこのように酔っ払い親父か、おバカな若者のように変身するとは!.(lll゚Д゚)
 
やはり、このtakkunにして、この伴侶ということだろうか.....
 
この記事を奥さんが目にしないことを祈りつつ、筆を置く....
 
Img_20171009_102045_2
 
 

|

« 浜離宮ユニークベニュー | トップページ | アウトレイジ 最終章 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アイスじゃなくてドーナツでよかったね!

投稿: カーデガンズ | 2017年10月 9日 (月) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531400/65893099

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 浜離宮ユニークベニュー | トップページ | アウトレイジ 最終章 »