« ハクソー・リッジ | トップページ | »

2017年7月 1日 (土)

 我が住まいも色々と荷物が増えて、手狭になってきたので、高さ216.5cmのメタルラックをamazonで購入した

51eh0ulc5ol_sl1000__2

 奥さんが仕事のため、午前にきたラックをひとりで、なんとか組立たのだが、思ったよりも簡単にできた

 道着が何着もあったので、下はクローゼットっぽくした 

Img_0821

 やはり、部屋が片付くのは、気もちがいい 

 次は、色々な情報や記憶、感情でゴチャゴチャになっている自分のこころを整理したいものだ  

 

  ※ 俳優でタレントの金子貴俊さんと、テレビの収録をした 

 屋外ロケであり、ふたりで歩きながら会話するといった内容である
 初めてお会いした金子さんは、テレビで観た爽やかな好青年という印象そのものであった(まぁお子さんもいらっしゃるので青年というよりもパパかなあ) 
 
 金子さんの優しく朗らかなフォローで、ほとんど緊張せずにお話できた 
 
 自分のキャラをちょっと打ち出したと思うのだが、そのキャラは自分自身なのか、自分が選択し、創造したものなのかは、まだよくわからないが、現在の僕には合っている気がしている.......

|

« ハクソー・リッジ | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531400/65481009

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ハクソー・リッジ | トップページ | »