« 芸妓と武道 | トップページ | »

2017年7月27日 (木)

テレビ出演

 今日は、俳優・タレントの金子貴俊さんとご一緒にロケした番組がテレビ放映された

 Photo
 
 今までテレビ出演もいくつかあったので、ちょっと慣れたこともあり、takkun's parkのようなノリで話したのだが、それは殆どカットされていた(´;ω;`)
 
 ちょっと残念だったが、墓穴をほりそうなところもあったので、無難に編集されていてヤレヤレであった 
 
 一昨日、amazonで5000円程度のリーズナブルなフットマッサージャーを購入した
 
 昨日は団体親睦会から帰宅して、テレビをみながらマッサージしていたのだが、足裏だけではなく、ふくらはぎもよかろうということで、少々痛みを感じるくらいに長時間、マッサージを受けていた
 
 そしたら、今朝  大変なことになっていた!!
 
  Img_0827
 
  脚がウロコのようなかぶれ状態でなっているではないか!!! しかもローラーの痕跡を残して!!!!..
 
俺は、いつもこうして反省するのだが、いつもやりすぎるのだ
 
 
やりすぎの後悔は数え切れないくらいだが、皮膚トラブルでいうならば、20年年くらい前に海に行ったときに、フルーツサンオイルのホドル全部をからだに塗って海で過ごした
 
 フルーツといってもオイルである
 
 炎天下のなか数時間、オイル漬けの皮膚がどうなていまうのか....?
 
 その夜には、背中全体がピンク色のパンケーキのように膨れ上がり、ケロイド状と化して大変なことになったことがあった 
 
 人生、やり過ぎることなく、ほどほどが大事なのだ 
 
 といいつつ、今夜もほどぼとというよりもそれなりに飲んでいるのだが....すまない 
 
 
 

|

« 芸妓と武道 | トップページ | »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531400/65588136

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ出演:

« 芸妓と武道 | トップページ | »