« ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス | トップページ | LOGAN ローガン »

2017年5月27日 (土)

メッセージ

 昨日は、理事会終了後に宮城県の古川に行ってきた 

 地元の行政関係の方々との打ち合わせ後、夜の懇親会では、様々な地酒を頂いた

 やはり、水と米どころで作られたお酒を、産地で飲むのは一際美味しいものだ
 
Img_20170526_1925531
 本日、帰京してからは、奥さんと「メッセージ」を観に行った 
 Photo
 なかなか難解な映画であり、余韻を残すSF映画であった
 登場人物に昨夜の二次会のスナックで会った現地のおじさんと似た役者がいたので、連想してしまい、そのおじさんがカラオケで何を歌ったかなと、緊迫した場面で気になってしまい、映画に集中できなくなったので焦った
 さっき、家で晩酌していたら「北酒場だ!!」と思い出した
 はっきり言うが、映画「メッセージ」の世界と、カラオケスナックの「北酒場」は、まったく別次元のものであるということだ!!  

|

« ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス | トップページ | LOGAN ローガン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531400/65336254

この記事へのトラックバック一覧です: メッセージ:

« ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス | トップページ | LOGAN ローガン »