« 術後の経過 | トップページ | 忍び寄る老化 »

2017年5月11日 (木)

麻生大臣

 今夜は、日本で有名なお寺の僧侶の皆様と、飲食を共にした
 仏教系の大学を出ている僕としては、仏教関係の方々とはかなり親近感がわくのだ
 最初は、少々緊張気味であったたが、銘酒十四代がでてからは、注がれるままに飲んでしまい、大胆な態度となってしまった 
 
 ラグビー選手だった僧侶とも話が盛り上がって、僕のベンチプレス記録を話したら、大会に出れば表彰間違いなしと驚いたご様子だったので、宗教とは関係なしのマッチョネタ話題となってしまった
 
 その他いろいろあって
 お寺のみなさま、ごめんなさいm(_ _;)m  
 
 
 ※麻生太郎財務大臣にお会いした
  大臣とは初対面であったが、何となく図太い悪役的なイメージがあったのだが、実際にお会いしてみると、とてもフレンドリーで気さくな方だった
  Photo_2
 正直いえば、僕は麻生太郎ファンになってしまいそうだった
 短い時間ではあったが、麻生太郎氏の姿から学ぶものは多かった
 Img_20170510_1746121
 

 
 

|

« 術後の経過 | トップページ | 忍び寄る老化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531400/65266777

この記事へのトラックバック一覧です: 麻生大臣:

« 術後の経過 | トップページ | 忍び寄る老化 »