« 原点回帰展 | トップページ | 流鏑馬 »

2017年4月 4日 (火)

 あーついにやってしまった

 禁を破ってしまった
 
 今日は退院後、一週間が経っての通院初日であった
  手術中に埋め込まれたシリコンプレートをはすずという怖しい日なのだ
 
 
 鼻の状態を見た主治医は叫ぶように「通院初日のはずなのに、きれいになっている!!」
 僕は鼻に麻酔をかけられ、吸引された状態であったが「そ、それはうれしいでしゅ~」と応えたのであった
 
  取り出されたシリコンはギターピックが5、6倍大きくなったようなものが、3枚ほど出できたのだった(写真とっとけばよかった!)
 
 お風呂も運動もいいということであったが、お酒は先生の立場からは答えられないとおっしゃる
 
 そりゃあ、そのとおりであろう 
 
 通常は1週間か2週間たってから、また通院となるのだが、僕の鼻の状態が良いため、一ヶ月後の連休明けでいいとのことであった
 
 
 この半月ほどお酒とは無縁であったが、今日も会議が続いて、その合間に通院してというこでかなり疲れモードになってしまい、ここはここまで頑張った自分へのご褒美?ということで、帰宅してサワーを2杯ほど飲んでしまった 
 
  美味しかったなぁ
 
 さぁ。もうちょっと、両鼻の綿球を頑張ろう!!俺
 
 
 
 

|

« 原点回帰展 | トップページ | 流鏑馬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531400/65108638

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 原点回帰展 | トップページ | 流鏑馬 »