« | トップページ | キングコング:髑髏島の巨神 »

2017年4月20日 (木)

流鏑馬

このブログは、今までだいたい酒を飲んだ状態で書いてきたため、酒を控えている我としては、書く気力が湧いてこないのだ 

 
 しかし、昨日、一昨日と歓送迎会でそこそこ飲み、その勢いで久しぶりに今夜、本所みず穂で飲んでしまて、久々にブログ更新するのだ
 
 未だに鼻に綿球をしたままなのだが、主治医からは4月下旬にとっていいといわれている 
 しかし、下旬とは20日~とか、25日~とかいろいろ解釈があるらしく、ちゃんと確認しておけばよかったなぁ
 僕の鼻は好酸球副鼻腔炎といって難病の一種なのであるため、手術をしたから一件落着とはいかずに、毎日の鼻うがいと、定期的な検診が必要なのだ 可哀想な俺   
.............
 そうそう、先日の流鏑馬に奉行役で参加した
 総奉行役は林家正蔵師匠、日記役はデンマーク公司で、仲良くご一緒させて頂いた
 Img_3572  
  Img_3577
 
 まだ、いろいろとあったような気がするが、酔いもまわり思い出せないなぁ
 
  そういえば今日は、格闘技界と政治思想の世界に繋がっていらっしゃるコワい方にいろいろとお叱りをうけた
 正直いって、理不尽なのだが、先方にも一理はある でも理不尽.... (-。-;)
 
 まぁ、これ以上書くのは差し障りがあるので、この辺にしておくが、僕はこの方との出会いを通して、自分の中の弱さ(否定されたくない、窮地に追い込まれたくない、恥かきたくない...)といった側面を、強力に引き出して頂けるので、厳しいトレーナーとしては最高の方だと思うことにした 
 同席し同じように、このコワい方から叱責された方々に、そのことを伝えたら、超ポジティブと驚かれたが、そんなもんなのだよ 
 いずれにせよ、どんな状況でも逃げずに、正面から受け止める肚をつくる鍛錬なのだ
 
 
 ....まだ、なんかあったかな
 そうそう、最近、抱き枕を購入して気に入っている
 ただ、抱っこして寝るのはまだ慣れていないので、通常の枕代わりにしているが、なかなか良い感触である
 寝るのが楽しくなってきた
 
Photo_2 
とりあえず、こんなとこです
 

|

« | トップページ | キングコング:髑髏島の巨神 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531400/65176106

この記事へのトラックバック一覧です: 流鏑馬:

« | トップページ | キングコング:髑髏島の巨神 »