« 新日本プロレス 東京ドーム | トップページ | 上海職場旅行 »

2017年1月10日 (火)

職員報

 我が職場の職員報で、初の動画配信として僕の武術稽古が収録されたことを先月、このブログで書いた

 1月4日に一斉配信されたのだが、その反応は多種多様である
 
 感想として多いのが、やらせ疑惑であった
 
 通常では不可能と思える状況でこんな簡単に技が決まるはずがない、やらせではないのか!とか、広報課の職員をマインドコントロールして技をかけたのではないか!というような疑惑の声が上がった 
 
また、技が八百長なしというのは認めるが、20分弱もの動画を真面目な情報が掲載されている職員報にのせるとはなにごとか!という幹部からの意見もあった
 
 予想では僕に技をかけてほしいと言ってくる人がいるかと思ったら皆無であった (といっても、特技みたいに披露するつもりはないが)
 
 2時間の収録時間を一生懸命に編集した、広報担当のみなさん、ほんとうにお疲れさまでした
一緒に収録で稽古してくれた広報担当が、特製DVDをつくってプレゼントしてくれたのが、嬉しかったなぁ(^_^) 
 Photo_3

 

|

« 新日本プロレス 東京ドーム | トップページ | 上海職場旅行 »

武道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531400/64747570

この記事へのトラックバック一覧です: 職員報:

« 新日本プロレス 東京ドーム | トップページ | 上海職場旅行 »