« | トップページ | »

2016年11月23日 (水)

タトゥー人間

 今日はお仕事つながりでシンガポールのタトゥーアーティストと出会った

 
 最近は一般人でタトゥーを入れているのは、外国人だけではなく、日本人にも増えてきた 
 ぼくはそんなタトゥー人間を見ながら、君たちねぇ、ヤンチャして歳取ったらみっともないだけだぜとか、そんなことしてないで、もっと人として人格を深めよとか、批判的な思いが生じていた 
 
 生じていつつも、どこかにうらやましさもあり、僕も若いときはロックバンドKISSのペーパータトゥーなどを大事に持っていたのだった
 
 まぁ迷いもあったが、生きているうちに燃焼しなければということで(今朝、炭粉先生から、先生の知り合いの屈強な空手家で、鼻のポリープ切除した翌日に亡くなった方がいるとの怖しいメールがあった (-。-;)) やってもらうことにした
 
 いろいろとデザインはあるのだが、先にタトゥーをやった女の子がドラゴンもあるよというので、龍に決めた!!
Img_0626_2
 
 まぁ、タトゥーといいつつも、彫るのではなく描くだけなので、2週間後には消えるらしい 
 しかし、職場でいい歳した管理職が、こんなことをしていたことが発覚したらマズイよなぁ..
 
 しかも、明後日は恒例の母と善光寺に参拝して温泉に行くので、温泉のイレズミお断りとならないようにタオルを腕に巻かなきゃなぁ.......とか心配がいろいろと生じてくる

Photo_3
 まぁ、いいでしょう
 
 一週間前の6時間大出血の経験から、人生をちょっとだけ違って見えるようになったかもしれない 
 
 それにしても、凄い一週間だったなぁ......(^^;)
 
 
 ※本日、T支部長から三重県の名酒が届いた
  年末年始にありがたく頂くつもりだ
Img_0613

|

« | トップページ | »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531400/64534052

この記事へのトラックバック一覧です: タトゥー人間:

« | トップページ | »