« ハドソン川の奇跡 | トップページ | 久しぶりに更新しました! »

2016年9月27日 (火)

 今日は委員会も午前中に終わり、時間的にちょっと余裕ができたので、夕方には仕事で関わりのあるプロレスのロケに付き合うこどができた

 ショッピング街でのプロレスによるストリートファイトが展開されることになっていた
 
 会場に着くと、僕とそっくりな禿げ方と、大きな肉体、道着着用の人物の後ろ姿があって、さっそく隣に行ってみたら、やはり越中詩郎選手だった!!
 
 Photo
 30年近く前に全日本から新日本に移籍したときからのファンであり、平成維新軍の自主興業にも行ったことがある僕は興奮して、「越中さんですね、僕は〇〇〇です」と簡単に自己紹介したら、丁寧に挨拶してくださった
 
 今ブレイク中の飯伏幸太選手も目の前にいて、僕の意識は仕事とプロレスの合間を行ったり来たりしていたのであった 
 
 それでも、買い物客で混雑している中のバトルだったため、にわか警備スタッフの如く、手を広げて必死に安全誘導したのであった
 

|

« ハドソン川の奇跡 | トップページ | 久しぶりに更新しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531400/64266890

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ハドソン川の奇跡 | トップページ | 久しぶりに更新しました! »