« X-MEN: アポカリプス | トップページ | 富山ブラックラーメン! »

2016年8月27日 (土)

浅草サンバカーニバル

 今日の浅草サンバカーニバルは凄かった

 
 雨の中、一生懸命に楽しく笑顔を振りまきながら踊る姿から、エネルギーを頂いたように感じた
 
 ダンサーはじめ、演奏者や、裏方もそれなりの生業をもった方々であろうと推測される
 この夏はきっと仕事を終え、日々サンバの練習に汗を流されたことであろう
 その労苦はサンバ本番で燃焼し昇華されたはずだ
 
Cq2fod6viaa1rwp
 オープニングのロボットレストランは圧巻であった
 
 魑魅魍魎阿鼻叫喚の世界が、リズムとダンスで浅草の街を闊歩しているようであった
 これがサンバか! というご意見もあろうが、いいではないかエネルギッシュで何かを伝えようとしているならばと思うのだ
 
 調和されたサンバチームも素晴らしいが、この毒々しい軍団に惹かれてしまうのだった
 
 僕は元生徒たちと飲んで、今日も酔っ払ってしまったのだ......
 

第35回浅草サンバカーニバル=夏のフィナーレを飾る情熱的なパレー

|

« X-MEN: アポカリプス | トップページ | 富山ブラックラーメン! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531400/64119692

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草サンバカーニバル:

« X-MEN: アポカリプス | トップページ | 富山ブラックラーメン! »