« 東北旅行 3.4 青森 | トップページ | X-MEN: アポカリプス »

2016年8月13日 (土)

東北旅行 最終

 あー、かなり酔ってきてしまった

 なんで、いつも酔った状態でブログを書くのだろうと反省しつつ(実はしていないが)、シラフでこんなこと書いていられるか!  ええ歳こいた中年男がシラフでこんなブログが書けるか!!
と勝手に吠えているのです
 
 まずい
 
 では東北旅行ですが、
 最後の宿泊は、長女のいる仙台にして彼女をピックアップして東京に向かうつもりでした 
 それに仙台には友人がいるので、美味しい酒と肴を案内して頂こうという魂胆もありました
 
 でも、青森から、秋田と南下していくにつれ、時間的に仙台につくのはかなり遅くなるという判断のもと、山形に宿をとることにしました
 
 山形の居酒屋でも面白い出会いがありましたが、もう眠くなりました
 東北旅行日記はもう決着をつけたいので簡単に終わらせますね
 
  翌朝、山形から仙台市の長女と孫をピックアップして東京に帰りました
 Img_0519
 SAではプあんぱんまんプレートをちゅうもん
  浅草には午後5時に到着
  Img_0521
 
 走行距離1,752キロ  旅行のようで、 リフレッシュのようで、 それにしてはかなりの距離を走ったようでした
 無事に帰れてよかった 感謝!!!!
  それでは、おやすみなさい <(_ _)>
 

|

« 東北旅行 3.4 青森 | トップページ | X-MEN: アポカリプス »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531400/64054990

この記事へのトラックバック一覧です: 東北旅行 最終:

« 東北旅行 3.4 青森 | トップページ | X-MEN: アポカリプス »