« | トップページ | »

2016年6月12日 (日)

母ネタ

 其の一

 今夜は奥さんが研修のため、母宅に行って夕飯をご馳走になる
 炭粉良三先生から頂いた新刊「日本の心を伝える空手家 銘苅拳一」を持参した
 母は炭粉先生と数回面識があるからだ
 本を見せた途端、「あの人、こんな顔してたかしら!」と....銘苅先生と取り違えたようだ
 Photo そして、「あの人はおしゃべりだけど、こういう本も出して、本当は偉い人なのね」と感心していた..........
 
 其の二
 
 母は先日、自分の体の健康状態を知りたくなって実験したらしい
 
 なんと自宅で「でんぐり返し」をしてみたら成功したとのこと
 
 そして、前屈して手も床につくらしい
 
 母はまもなく84歳になる
 父も3年前に亡くなり現在は独り暮らしなので、自宅ででんぐり返しをするのは是非ともやめていただきたいと思ったのであった

|

« | トップページ | »

コメント

ハッハッハッハッハ!お元気そうで何より!

投稿: 良三 | 2016年6月13日 (月) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531400/63768828

この記事へのトラックバック一覧です: 母ネタ:

« | トップページ | »