« 東京マラソン | トップページ | »

2016年3月 1日 (火)

 ここ数日の痛飲がたたり、ついに昨日は二日酔いになってしまった

 意を決して昨日は1年ぶりくらいに休肝日とした

 本日の調子はかなり良し
 そのため、今日は軽く飲んで辞めるつもりであった
W014_2
 しかし、部下から富山出張の土産にもらった大吟醸「素心」が、かなりり上手い!
 
  しかも呑みながら、なぜか2chの酒量自慢スレを覗いてみてしまったら、もうかなり酒豪揃いで、俺はまだ酒の未熟者だと反省し、ダラダラと呑み続けてしまっているバカな俺です
 これからは週は無理ですが、月に1日でも休肝日をもうけて、勉学に励もうと思います!
押忍!
 でも、月に一日を休肝日と言っていいのかしら....!? (^^;) 

|

« 東京マラソン | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531400/63286664

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 東京マラソン | トップページ | »