« 身体センサー | トップページ | またもや! 洗濯物救出 »

2016年2月 9日 (火)

高橋信次先生

 今夜は今春、定年退職する方の送別会があった。 

 ちょっと早かったけど、浅草のまつり湯で行なった。

 ひと風呂浴びてからの、宴会は職場旅行みたいで面白かったぁ。

20151019_1

 実は、今日は仕事はお休みであった。

 最近、一人で自宅に居る時は映画観たり、エアガン撃ったり、ネットサーフィンしたりというパターンが多いのだが、なぜか今朝は心の内省をしてみようと思ったのだ。 
 そのため、近所のコンビニにノートを買いに行った。
 
 その後、少しパソコンに向かったところ、高橋信次氏の動画が何本もあったので、久しぶりに視聴してみた。そうしたら、話しの内容に惹き込まれてしまい、数時間ほど複数の講演を拝聴することとなった。 
Photo_2
 大学時代に高橋氏(すでに他界されていた)のVTRを数十本ほど観る機会があり、その力強く、懸命に信仰を説く講演に感銘を受けた記憶がある。 
 
 僕は昔からけっこうスピリチャアル的なことに興味があったのだが、かなり久しぶりに触れた高橋信次氏の存在は群を抜いて、圧倒的な存在感をもち、この人は決して嘘をつかない、誠実そのものの人物であると、現在も確信したのであった。 
 
 今日は、自分の中に、何かスケールの大きな力強いメッセージをもらったような気がして、大変驚いているのである。
 
 
 
 
 

|

« 身体センサー | トップページ | またもや! 洗濯物救出 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531400/63187146

この記事へのトラックバック一覧です: 高橋信次先生:

« 身体センサー | トップページ | またもや! 洗濯物救出 »