« またもや! 洗濯物救出 | トップページ | »

2016年2月28日 (日)

東京マラソン

Dsc_0495 本当に今日は良い天気で、マラソンに参加した36000人のランナーたちも、いい汗をかいたことだろう

 僕も東京マラソンのお仕事で、かなり多くのランナーの方々に会って、一緒に楽しい時間を過ごせました ありがとう!!
 
 
 マラソンの打ち上げで、スタッフから48時間アルコールを抜けない人はアル中だと講習でいわれたとの発言があり、連日かなり飲んでいる僕などは、確実にそうなのかと思ったのだが、朝、昼は飲もうとは思わないので、まあ大丈夫だろうと安心しているのだが......それにしても昨日、今日とかなり飲んでしまった (-。-;) 

|

« またもや! 洗濯物救出 | トップページ | »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531400/63276780

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン:

« またもや! 洗濯物救出 | トップページ | »