« ビートたけしは愛の人 | トップページ | 誰もいないはずなのにトイレの鍵が閉まっていた! »

2015年9月24日 (木)

テレビを観てキレたオレ

 今日は晩酌しながら、テレビ朝日の「トリハダ(秘)スクープ映像100科ジテン 3時間スペシャル」を観ていた。

  隣人と「戦争状態」に!執拗な嫌がらせ&監視。ついに戦慄の銃撃事件や獄中からでも妻を殺す!DV夫に3回殺されかけた妻などの人間不信に陥るような事件を紹介していた。
 しかし、最後の事件はかなり強烈だった。
 11歳の時に誘拐されそれから18年もの間、犯人夫婦と生活を共にしていたという女性の話だった。彼女は父親の眼の前で拉致されてから、監禁されて犯人の男から性的暴行を受けて、二人の娘を出産した。最初の出産は14歳の時だったそうで、裏庭の建物で1人きりで出産したそうだ。

 もう僕は、犯人が許せなくなり、いてもたってもいられなくなってしまった。

 日頃は人格者のフリをしている僕だが、もう純真な少女の人生を暴力で汚し、滅茶苦茶にした男を僕はどうして許すことがてきなくて、怒りが爆発した!

 
........で、結局、どうしたかというと、


 こういう男は生まれてきたことに後悔するような苦痛を与えるしかないと思い、こんな男に直接触れずに済むように、ピストルを使うべしと考えた。しかも、数発で殺傷することなく、数百発を使って、ジワジワとカラダを切り刻むような罰を与えてやりたいとおもったのだ。

 そして、最強ピストルのデザートイーグルのエアガンを夜遅くに取り出して、犯人を想定したダンボールに撃ちはじめたのである。
 (でも、ブローバック反動音が大きすぎて、ご近所迷惑なのですぐに中止しました (-。-;)


 調べてみると米国は誘拐が多い国らしいが、世界的に誘拐は多発しているようだ。

 
 なんと、人間は愚かで馬鹿な存在なのか!

  それを怒り、感情を爆発させているオレも愚かな存在なのだろうか....


 神様、ごめんなさい!!!


 平和で素晴らしい世界になれるよう、オレは闘います!!
 

 








 

 
 

|

« ビートたけしは愛の人 | トップページ | 誰もいないはずなのにトイレの鍵が閉まっていた! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531400/62346953

この記事へのトラックバック一覧です: テレビを観てキレたオレ:

« ビートたけしは愛の人 | トップページ | 誰もいないはずなのにトイレの鍵が閉まっていた! »