« アタック グアム! Ⅳ | トップページ | »

2015年5月 5日 (火)

アタツク グアム Ⅴ イパオビーチ

 コンビニエンス大阪の徳田さんが、イパオビーチが素晴らしいと言っていたので、最終日の朝にホテルからレンターカーを飛ばして、行ってみた。

 朝食を食べないで海に入るのはよくないので、7時半に大阪に寄ってみたら開いていたので、評判のスパムおにぎりを購入した。
 帰国して写真をみながら、この黒い物体は何かと驚いたら、ラップしたままのスパムおにぎりであった。
Cimg4661_18
  ビーチは素晴らしい!!
  いろいろな種類のサカナが泳いでいる
    水中カメラがなくて残念
Cimg4661_17 人も少なくて、観光客と現地の人たちがパラパラといるだけ
Cimg4661_19しかも、帰りには大阪でも大人気のビーチ沿いのレストラン「PROA」を偶然みつけて、殆ど待たずにテーブルに案内された
Cimg4661_20 
 
 イパオビーチはよかったなぁ。
 今回はダイソーで買ったゴーグルとビーサンだったので、次の機会はもうちょっといいのを持っていこうと思う (-。-;)

|

« アタック グアム! Ⅳ | トップページ | »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531400/61542805

この記事へのトラックバック一覧です: アタツク グアム Ⅴ イパオビーチ:

« アタック グアム! Ⅳ | トップページ | »