« 人生初のぎっくり腰!? | トップページ | »

2014年12月14日 (日)

 本所忘年会

 今日は本所のみず穂で、マスター、ママと有志で忘年会を開催した。

 マスターは腕を奮って、一気にご馳走を出してきた!

Img_1489 Img_1519_2

 ふぐのお刺身、ふぐちり、胡麻豆腐、まぐろ刺し、海老しんじょう、ふぐ煮こごり、その他美味しい料理とともに、なんと森伊蔵が用意してあった!!
  森伊蔵は超プレミアムがついていて、アマゾンでは25000円くらいで売っている。
Dsc_0249
 忘年会の前に銭湯で汗をかいたため、スーパードライ中瓶を2本ほど飲んでから、森さんをロックで2合ほど頂いたら、かなり酔ってしまった。 焼酎といえば、普段は1000円程度の2リットルパックを飲んでいるのだが、はじめて飲んだ森さんは芋焼酎の臭みがなくて、スイスイと飲めた。
Img_7534_2 Img_7369
 今夜はとても美味しい料理と森伊蔵を味わい、幸せな気分だ。
 
 みず穂は大変いいお店である。
 

|

« 人生初のぎっくり腰!? | トップページ | »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531400/60810749

この記事へのトラックバック一覧です:  本所忘年会:

« 人生初のぎっくり腰!? | トップページ | »