« 週末の出来事 | トップページ | »

2014年7月11日 (金)

スカイツリーの虹

Cimg3883

 休日出勤の代休が忙しくてなかなか取りづらい。これからも休日のお仕事は続くため、無理矢理に今日とってみた.....ものの、外出中も、家で宅急便まっているときも、部下から何本かの連絡があった。

 
 続けてかかってきたので、「いい加減にしろ! オレは不機嫌じゃ!!」トーンで携帯電話にでたら、どうも様子がおかしい...........それは....それは.とても偉い上司からの連絡であった!!!  おおいに焦ってしまった情けないオレ(;;;´Д`)
 それから、情けないオレは夕方近くに部下と待ち合わせをして、仕事でお世話になっている会社にいって、無理なお願いを申し上げてきた。
 
 帰りがけに、怪しい雨雲から大粒の雨が落ちてきたので、急いで帰宅した。ベランダに出て、夕焼け空に見とれていたら、スカイツリーの横に虹がかかっているではないか!  急いで撮影する。
Cimg3885
 今日の部下からの連絡では、中止になりかけた大きなプロジェクトが再起動するとのことであった。この虹が、これからの未来を導き、励ましてくれているような気がした。
 スーパーでお刺身買ってきたので、さぁ、お酒のもうっと!!ヽ(´▽`)/
 
 

|

« 週末の出来事 | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531400/59965573

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリーの虹:

« 週末の出来事 | トップページ | »