« 好天の花火大会 | トップページ | こまどりのラーメン渡り鳥 »

2014年7月29日 (火)

GODZILLA ゴジラ

 今日は代休なので、午後から日本橋にてGODZILLA ゴジラ 」 を鑑賞してきた。

 平日、午後ということもあり空いていたが、僕のようなロンリー中年男が目立っていた。

 D1d0c43f

 期待度120%であったが、まあ実際は60%くらいかなぁ(-ε-) ゴジラの重量感は凄まじいが、ドラマ部分が長かったり、間延びする部分があって、眠気を生じてしまった。

 ゴジラの凶暴さ、破壊王としてのカタルシスが、、ムートーというギャオスっぽい怪獣と対決に終始した感があって、少々物足りなかった。

 ぜひとも続編に期待したいところだ!!!

 鑑賞後、映画館と同じビルにある、オープンしたてのコレド日本橋のビアレストランにて、10年ほど前に僕が講師をした研修会の生徒たちとの恒例会があった。

 ベルギービールが色々とあって、ビールだからといって沢山注文していたら、実は度数10%以上だったりして、かなり酔ってしまった。

 飲み会で話題提供のために、僕のガンマニアの話しや、スピリチュアルカウンセリングの話をしたら、みんな僕のことを心配してきた。

 ......まぁ、確かにその通りなのだが.....静かなところで、じっくりし話したいものだ

 あ-酔っ払ったぁ(^-^;

 

 

|

« 好天の花火大会 | トップページ | こまどりのラーメン渡り鳥 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531400/60065034

この記事へのトラックバック一覧です: GODZILLA ゴジラ:

« 好天の花火大会 | トップページ | こまどりのラーメン渡り鳥 »