« | トップページ | ゆるキャラ&キンタロー »

2014年5月30日 (金)

「X-MEN:フューチャー&パスト」 と 占い

 まずいッ! 2週間もブログを更新していないではないか!! 忙しさにかまけつつ、 今日もかなり飲んできてしまったが、書いておきましょう。

 まず、今日は休日出勤したため、代休でした(午前は仕事していましたが)。せっかくの晴れの午後をどうしようかと、朝に考えた結果、お師匠が信頼する占い師さんのところへ行こうということにしました。しかし、人気者のため、本日の午後4時前の20分しか空いていませんでした。予約してから、3時間ほど時間があったので、それも有効活用しようということで、本日公開の「X-MEN:フューチャー&パスト」を六本木ヒルズで観てきました。
Image_01
 X-MENシリーズの中でも、重厚でスリリングな展開の素晴らしい作品となっています。初日とはいえ、殆ど観客のいない映画館で3Dメガネをかけた僕は、ドラマチックな異次元空間を充分に堪能し、リフレッシュできたのでした。
 その後、生まれて初めてきちんと占い、スピリュアルカウンセリングを受けたましたが、もともと人生は自分が開くものと思っていた僕としては、あまり質問しなかったため、予定時間の半分で聞きたいことは終わってしまいました。それでも、ハッと気づかされるような指摘をされて、有意義な時間を過ごせました。
※スピリチュアル的では全然ない、休肝日なしでお酒を毎日飲んでますが大丈夫でしょうかという質問に対しては、それはまずいでしょ! とのお答えをいただき、少しがっかりしましたが、考えてみれば当たり前ですよね。なんで、こんな質問しちゃったのだろう(^-^;
 


 

|

« | トップページ | ゆるキャラ&キンタロー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531400/59732034

この記事へのトラックバック一覧です: 「X-MEN:フューチャー&パスト」 と 占い:

« | トップページ | ゆるキャラ&キンタロー »