« | トップページ | 紅葉 風邪の効用 »

2013年11月28日 (木)

会議失敗!! お酒に感謝!(゚ー゚;

  今日は仕事で大事な、事前調整会議があった。昨日、僕は優秀な部下たちに資料作りを任せて、出来上がった資料をよく吟味もせずに善哉善哉といって了承した。

 そして、本日、本番であるその大事な会議で、資料の不整合さを偉い方々から指摘され、僕はそのまま撃沈された。首脳陣の予期せぬ反撃に、針のむしろ状態となった僕は、必死に呼吸法で起死回生を計るが、後の祭りであった。(;д;)

Imagescaimxe2k  結局、今日は昼食もとれずに慌しく、帰宅後じっくりと呑気な自分を反省しようと思ったのだが、近所の行きつけの割烹に行って、ふぐちりとお酒でいい気分になってしまった。おじやを食べて店を出ようとしたら、77歳の藤村俊二タイプの紙工場の社長が入ってきて、ビールをご馳走してくださり、バカ話に付き合ったので、今日は反省なしとなった。反省なしを反省するが、心地良い時間を過ごせた。

 いろいろと嫌なことはあるけど、それを抱え続けずに、パァーっと発散することで、ストレス免疫が出来てきている実感があります。避けたいことや、苦痛なことも、生きていればあるけど、それがスパイスとなって、酔っ払ったり、武道をしたり、旅行いったりする行為が、輝きを増すのだと思うのです。

 そして、こうして現在の酔った僕は、つい先ほどまでの僕自身に一言いいたい!

 変にうまくやろうとしてんじ゜ゃねぇぞ。チャラチャラ取り繕ってるんじゃねぇ。誤魔化そうとしている限りは、たいした男じゃないじゃけんのぉ! 善哉善哉というならば、そのハラばスエントナァ(`ε´)

 今日の3/4はストレスフルでしたが、1/4のリフレッシュタイムで、一日がとても充実していたように感じます。割烹よ、ありがとう。藤村俊二よ、ありがとう!! (*´v゚*)ゞ

 さぁ、明日もがんばっぺ!!!!

 ※最近はKISSの「COLD GIN」を毎日のように聴いているのだが、これは安物のGINなしではやってられない憐れな男の歌であり、僕自身がそうなってしまうようでヤバイッス!!! 善哉善哉

  Kiss

|

« | トップページ | 紅葉 風邪の効用 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531400/58661698

この記事へのトラックバック一覧です: 会議失敗!! お酒に感謝!(゚ー゚; :

« | トップページ | 紅葉 風邪の効用 »