« 「エリジウム」 | トップページ | 委員会で大笑いされる »

2013年10月 1日 (火)

51k70bloll__aa200_  昨日AMAZONから、保江邦夫先生の新刊「予定調和から連鎖調和へ」が届いた。

とりあえずパっと読んでみた。はっと驚かされたり、ホロっとする場面があったり、まさに保江ワールド全開である。

今日は仕事で大事な委員会があったのたが、本の中の「いい加減がいい、明日できることは明日やる」などのフレーズが気に入って、準備もせずに昨晩はワインなどを飲んでしまった。

 しかし、今朝気づいたのだか、今日しなければならないことは今日しなければならなかったのだ!!!w(゚o゚)w

それでも半端な愛機であったが、なんとか無事に委員会審議を終わることができたのだった。

 

 ※この本を読んだら、当たり前のように繰り返す日々が、新鮮な海外旅行にきているような感覚になった。

|

« 「エリジウム」 | トップページ | 委員会で大笑いされる »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531400/58303498

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 「エリジウム」 | トップページ | 委員会で大笑いされる »