« モンスターズユニバーシテイ | トップページ | 修業論から »

2013年7月15日 (月)

 連休2日目は、母と奥さんと千葉県野田市の「湯の郷」に行った。ここは炭酸泉(またもや炭酸!!)であり、湯に浸かっているとカラダに細かい泡がくっついて、大変面白い。

Cimg2662

 湯の郷を出たのが午後1時過ぎでお腹が空いており、ネットで調べておいた隠れ家レストラン「フラココ」 目指した。

 ナビに電話番号を入れても、付近一帯を指すだけで、よくわかない。直接住所を入力したのだが、ナビが指示した県道からの脇道があまりにも狭いので、本当にこんな先にレストランがCimg2669_2あるのかと不安になる。

 しばらく、クルマを走らせたら、小さく「フラココ」と書いてある駐車場を発見し、その前の古民家がお店であった。これでは、初めての人は、迷ってしまうであろう。

 店内はほぼ満席で、ランチはブレートのみ。ここは、野菜中心で玄米のメニューだ。なかなか手の込んだ料理は美味しく、お店の雰囲気もとても和式アンティークっぽくて良かった。

  Cimg2675  

 帰りは突然の雷雨で、道路には水が溢れ出した状態となった。そのため、高速はやめて一般道路を通って帰ることにした。

 そして、東京に着いて、そのまま東浅草のバー居酒屋に行って、反省会となったのである。

|

« モンスターズユニバーシテイ | トップページ | 修業論から »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531400/57798874

この記事へのトラックバック一覧です: :

« モンスターズユニバーシテイ | トップページ | 修業論から »