« 富士山 | トップページ | 披露宴ビデオ収録 »

2013年5月 5日 (日)

飯能ハイキング

今日は友人たちと飯能にいってきた。Cimg2515

 一昨日のブログで宵越しのネタを書かないと言った手前、一応記録しておこう。

Cimg2526 昨日のテレビ東京の「アド街ック天国」で飯能を取り上げたせいか、名物のうどん屋さんとか、焼饅頭の店など混んでいた。 Cimg2538

  午後から一同は、天覧山の山頂から、多峯主山の山頂へとアップダウンを繰り返し、良い汗をかいた。

  最後は、駅前の居酒屋で慰労会を行なって、美味しいお酒をいただきました。

※まもなく午前零時になります。モウネムトウテタマリマセン。宵越しのブログは書かないと啖呵を切ったものの、なるべくそうしたいという希望ということで........m(_ _)m 

 

  

|

« 富士山 | トップページ | 披露宴ビデオ収録 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531400/57319232

この記事へのトラックバック一覧です: 飯能ハイキング:

« 富士山 | トップページ | 披露宴ビデオ収録 »