« 映画関係者に物申す | トップページ | あー夏が終わっちゃう(ρ_;) »

2011年8月25日 (木)

震災予言、NASA、宇宙人...w(゚o゚)w

今日はナンダァコレハァ!!という情報をただ引用することになると思います。興味のない方は読まないほうがいいでしょう。(*´v゚*)ゞ さて.......

 数日前に経営コンサルタントの松原照子さんという方が、東日本大震災をブログで予言していたことを知った。

2011/2/16

やはり太平洋側は動く気配がムンムンしています。
「陸前高田」と云う地名が声にならない会話を 自分にしています。
どこにあるのだろうと 探してみると 見付かった。
指で感じ取ろうとしたが 期待ほど感じなかったが 釜石辺りが赤く見えた。
東和と書かれている場所辺りが気になった。
今度揺れると広範囲に思える。
岩手・秋田・山形・宮城・福島・茨城 これだけ書けば当たるだろうと思える県名だが 書かずにはおれない思いになります。
目の前に5の数字が先程から見えて仕方がない。
千葉も 神奈川も近く揺れると思われるし 東京・埼玉も「なんだこれ」私がおかしいのか群馬も 栃木も 長野も いつ揺れてもおかしくない事を地図は語ってくれているだけに 私自身 今日は地図を見る力が薄れているのかと 心配になってしまうくらいだ。
もしかすると近日中に何回か揺れを感じるか かなり広範囲なのかもしれないと思った。
もっと他も見ないといけないのだろうが これ程の県名を書いた後だけに見る気がなくなったが 心の中で「揺れる・揺れる」と言っている自分がいた。

2011/01/06
今年は 原子力発電所の事を 忘れてはいけません。
チェルノブイリ事故は他国の事ではありません。
使用済みの核燃料の始末はどうなっているかもです。
今年 よく揺れそうな地位は
石川・新潟岩手・宮城・福島・茨城千葉東京・鹿児島
こうして見て行くと いつもの顔なじみの都や県ですが 
長野栃木埼玉群馬静岡沖縄も揺れると思われます。
特に東京は300回近く揺れると思われます 
近い内に太平洋側が動く事でしょう

 私は全然松原さんを存じていなかったが、予言の的中率は高いので驚いた。ネット上ではかなりの人気者?となっており、真偽についての熱い投稿が続いている。Default

 そして、この関連で、驚いたのがNASAの緊急メッセージだ。今年の6月に、米国航空宇宙局(NASA)チャールズ・ボールデン長官が、同局全体とその家族までに及ぶ警戒ビデオメッセージを公開したのだ。 その内容はNASAのホームページでも確認できる。http://www.nasa.gov/centers/hq/emergency/personalPreparedness/index.html

 NASAのご家族の皆さまへお願いしたいことは、今皆さまが西海岸から離れたところに住んでいるのか、東海岸の近くにいるのか、メキシコ湾沿いなのか、五大湖の近くに住んでいらっしゃるのかは分かりませんが、自然災害があなたの住んでいる地域に起こったことを考えてみて欲しいということです。

9・11テロのような外部からの攻撃が起こった場合について考えてみてください。そして、その前に皆さんがしておくべきことについてご家族と話をし、予期せぬ出来事に対してどのような準備が必要なのかを話し合っておいてください。

ご自宅にて、家族でするべき準備がどんなことなのかを意見を出し合ってください。緊急時の災害対策用品一式を準備しておいてください」
(訳・鈴木美穂さん)

さらにNASA本部からは、次のような電子メールが全職員に送付されたという。

「みなさん、NASAの一員として、誇りを持って仕事に取り組んでいることと思います。
さて、今回のメールは緊急を要するものです。

今年、2011年の10月に起きる出来事に対して、充分な備えが必要だということを勧告するものす。
食料、水、医薬品などの備蓄を行ってください。少なくとも1年分の備蓄をするように、あなたとあなたの家族のために行ってください。

これは来たる大異変に対する緊急オペレーションです。
詳細は、NASA
事務局より、再び知らせます。
早めに詳細を知りたい方は、事務所まで足を運ぶか、メールで問い合わせをしてください。
みなさんとその家族の幸運を願っています

                             NASA宇宙局広報部

  一昨日の夜に、お酒をのみながら奥さんに、NASAの話をして、これから地球規模の震災が生じるのかなぁといっていたら、数時間後に米国てM5.8の地震が起きたので驚いた。

  今日のプログはトンデモ話が続くのだが、NASAの最新研究によれば、急激な地球温暖化を観測した宇宙人は、被害が地球外に及ぶ前に人類を滅亡させる可能性があるのだそうだ。ニューズウィークのサイトに詳しく書かれています。

 英ガーディアン紙によれば、NASAはある科学者グループに対し、考えうる宇宙人との遭遇シナリオにはどんなものがあるか調査を命じた。その調査報告書が「シナリオ分析:地球外生命体との接触は人類によって有益か有害か」だ。 http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2011/08/post-2236.php

  いろいろと自分のことも書きたいのだけど、今日は引用が長くなったので、このくらいにしておきます。 (o・ω・)ノ)) 

|

« 映画関係者に物申す | トップページ | あー夏が終わっちゃう(ρ_;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531400/52566002

この記事へのトラックバック一覧です: 震災予言、NASA、宇宙人...w(゚o゚)w:

« 映画関係者に物申す | トップページ | あー夏が終わっちゃう(ρ_;) »