« 主賓挨拶「結婚と合気道」 | トップページ | 民生委員のみなさん »

2011年2月 2日 (水)

カボチャ料理

今週はそれにしてもよく飲んでいる。日曜の結婚式から始まって、月曜日は築地の海鮮居酒屋、昨夜は上野の創作中華料理、今日は明日が私のお誕生日のため、プレバースデーっぽく、家で食事する。Pict0007_2 009

 メインは、煮たカボチャにカニとか、たまねぎ、ベーコンの炒めたのを入れて、最後にクリームソース(小麦粉じゃなく米個)をかける。 生まれて初めて食べた料理だけど、美味しかった。

 ここのところ、花粉症の症状が出て辛くなってきた。昨年の10月から漢方薬の鼻療を毎日3包飲んでいるが、効果はなしか?漢方薬は長期的に飲み続けなければ、効果はでないのだろうか。まあ、こうして毎日お酒を飲んでいたら、早急な効果を期待するのが間違いかもしれないけど....。

 あーあと3時間で、51歳だぁ......。

 意識は高2のときから変わっていないような気がしているんだけど、身体と経験がそれを許さないようだ。

 感謝(´,_ゝ`)プッ

 

|

« 主賓挨拶「結婚と合気道」 | トップページ | 民生委員のみなさん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531400/50758684

この記事へのトラックバック一覧です: カボチャ料理:

« 主賓挨拶「結婚と合気道」 | トップページ | 民生委員のみなさん »