« 書籍代と宴会費 | トップページ | スタローン映画は法事のようなもの »

2010年11月 9日 (火)

「松竹梅白壁蔵」の試飲会 

046 今日の午後は、青山学院大学まで行って会議の打ち合わせをした後、夕方から「松竹梅 白壁蔵」の試飲会に参加する。試飲といっても、最初はビールが出て、中華料理が出て、純米酒が出て、それから吟醸酒が出てと盛りだくさんだった。お酒は美味しく会費は安かったけど、今夜の様子が製造元ホームページに紹介されるとのことだった。松竹梅の社員の方もいい感じで、つい応援したくなった。

 いろいろ書きたいことはあるのだけど、今夜もまた飲んでしまっていて、それも日本酒のためなんかかなり酔っていますので、ここまで.....おやすみなさい。

 

|

« 書籍代と宴会費 | トップページ | スタローン映画は法事のようなもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531400/49983704

この記事へのトラックバック一覧です: 「松竹梅白壁蔵」の試飲会 :

« 書籍代と宴会費 | トップページ | スタローン映画は法事のようなもの »